EL出場歴のある戦力補強の報道、コソボ代表コロリが加入!?

移籍情報

金子の移籍リリースが出されると同時に、戦力補強のニュースが入ってきました。

コソボ代表MFベンヤミン・コロリと2年半契約を結んだと報じられているようです。

 

コロリはスイスリーグでプレーをしており、3シーズンで92試合26得点19アシストを記録しているようです。

確実に記録を残しているのは非常に心強いですね。

 

右利きですが左サイドを主戦場としており、CB以外のポジションをプレーした経験があるとのことです。非常にユーティリティさがある選手なので重宝しそうです。

 

映像では直接FKを決めるシーンもあり、新たな武器が加わりそうです。

シュートも非常に上手でしたね。

 

キックの精度は秀逸らしく、セットプレーとクロスの供給が一級品とのことです。

PKのキッカーも務めていました。

 

非常に素晴らしい選手のようですが、現在無所属です。

要因はケガがちなところみたいですね。

細かなケガで離脱しがちだと報道にはありました。

 

新外国籍選手の入国が緩和されるとの報道もあります。

9月くらいからプレーできる可能性もあるようですね。

 

Jリーグでは当たりの多い、東欧系の選手です。

加入してくれれば楽しみですね!

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました