最後の週末トレーニングは紅白戦

エスパルス

 

中断期最後の週末の練習は紅白戦でした。

本来であれば対外試合を組みたかったのではないでしょうか?

 

終盤で難しいのかもしれませんが、この辺りはチームとして準備が必要と感じます。

たとえ大学生であったとしても、別のチームとやることで気づきもあると思います。

 

そもそも選手がいないので、ユースや新人選手を招集しての紅白戦です。

 

対外試合をすればいいというものではないですが、今のチーム状況を考えれば、無少し何かできないのかというのが個人的な感覚です。

 

次節で勝利できればすべてがOKになります。

そういう未来を作る準備をあと1週間してほしいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました